三保青年団 |三保画伯たち

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] 楽しそうな絵ですね

楽しそうな絵ですね。見ていてほのぼのした気分に
なりました。

2012年度も管理人さん、三保の皆さん、清水の皆さんにとって良い1年になりますように!!!
  • 2012-04-22 10:13
  • 掛川のあんちゃん
  • URL
  • 編集

[C6] 掛川のあんちゃんさん

コメントありがとうございます(^V^)♪ 描いてる姿も一所懸命で、すごくきゅんとしました!
やはりブログを見てくれてる方がいるのは嬉しいです!これからも直々更新していきますので宜しくお願いします(*^o^*)
  • 2012-04-29 09:46
  • すね
  • URL
  • 編集

[C7]

すね 様
おはようございます。またまたお邪魔しました。29日(日)は青年団の人の結婚式に行ってきました。仲間っていいなと思いました。ブログにも書いたので、また良かったら見てください。
すねさん始め三保の皆さん清水の皆さんも仲間を大切にしてくださいね。
  • 2012-05-01 05:32
  • 掛川のあんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

三保画伯たち

こんばんは!

今日は前回お知らせした通り、
子ども広場2012の お絵かき伝言ゲームで生まれた、

『三保の画伯たち』の作品 を紹介します♪

ちなみに~
お絵かき伝言ゲームとは・・
お題の描かれた紙を1人目が見て、それを絵に描き、次の人がその絵を見てまた描く、最後の人が
お題を当てる というシンプルなゲームです。

ですが、意外とあなどれません。予想よりも盛り上がります´皿`b
1月の新年会でも成人を超えた大人メンバーでやってみたのですが、おもしろいです!
見てる側も、「あ、分かっちゃったかも」と答えを隣の人とこしょこしょ話したりして楽しい♪


さて、では早速、順番でいうと4番目の画伯が書いた作品です!どぞ!
ゲーム1


どうでしょう?このかわいい、いでたち☆
キラキラ、パッチリお目めがチャームポイントです´∀`

今回は、お題をみんなに人気のあるあの方をチョイスしました!!
分かりますかな?



そんでは、お次は一気に、3人分♪2~4番目の画伯の作品です。
ゲーム2

どうかな?この特徴ある顔とか、お腹らへんが…だいぶヒントです!
このチームは、絵を描くのがとてもスムーズでした。特徴を上手く掴んで、スラスラ描いてましたよっ

さてさて、
最後に、1番目の画伯。
ここがズレるととんでもないことになります。

この画伯は、力強く堂々と描いてくれました!どぞ!! 
ゲーム3


どうですかな?

そうです!
答えは・・・・

      ドラえもん        ←ドラッグして見てね!


ちょっとしたゲームでしたが、楽しい時間を過ごせました★☆
みなさんも、よかったらやってみてください!

《ゲーム風景》
ミニゲーム風景2


【すね】
スポンサーサイト

コメント

[C5] 楽しそうな絵ですね

楽しそうな絵ですね。見ていてほのぼのした気分に
なりました。

2012年度も管理人さん、三保の皆さん、清水の皆さんにとって良い1年になりますように!!!
  • 2012-04-22 10:13
  • 掛川のあんちゃん
  • URL
  • 編集

[C6] 掛川のあんちゃんさん

コメントありがとうございます(^V^)♪ 描いてる姿も一所懸命で、すごくきゅんとしました!
やはりブログを見てくれてる方がいるのは嬉しいです!これからも直々更新していきますので宜しくお願いします(*^o^*)
  • 2012-04-29 09:46
  • すね
  • URL
  • 編集

[C7]

すね 様
おはようございます。またまたお邪魔しました。29日(日)は青年団の人の結婚式に行ってきました。仲間っていいなと思いました。ブログにも書いたので、また良かったら見てください。
すねさん始め三保の皆さん清水の皆さんも仲間を大切にしてくださいね。
  • 2012-05-01 05:32
  • 掛川のあんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

