三保青年団 |県団、定期大会に行ってきたよ(*'p`*)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

県団、定期大会に行ってきたよ(*'p`*)

4/19,20は、県団の定期大会に行ってきました~

今回は、臨時の執行部選挙もあって、清水から我らが先輩、学さんが立候補!
現・静岡市青協会長の山梨氏による、推薦演説のあと、立候補者ご本人による立候補演説がありました

真面目、堅い、いつも真剣に動く・人の話を聞いてくれる、そして時々天然?な癒しも下さる尊敬する先輩ですっ!


今回も、、ご本人も理事(選挙権や県団から出る活動方針に対しての議決権を持つ人)なのに、理事以外会場封鎖の際に立候補者だからか会場から出てきちゃうし( ´艸`)
このギャップが、とてもなんて言うか可愛らしい方です(*´▽`*)Y

さて、結果はモチロン当選!今年度も市青協では監事をしていただける学さん。県団でもご活躍されることと思います。

そのあとは、13年(違ってたらごめんなさい)県団に所属されていた監事の相馬さんが退任です。゚(゚´Д`゚)゚。
日本青年団連絡協議会では今後も活動されるおつもりのようですが、、やはり静岡ではご卒業となると寂しいです(´・ω・`)

昨日もご退任と聞きつけた方々がたくさんいらっしゃいました!
その中でも結婚・出産のため近年退任された方々もたくさんいらっしゃったため、一時は幼稚園の父母参観?なほど赤ちゃんが集結( ´艸`)
みんなかわいかったー♥♥子どもがほしくなりますね♪

相馬さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!







退任が終わったあとは、、
NPO団体から任意団体に今年度から静岡県団は変わります!そのため、NPO法人としての静岡県団の解散式を行い、その後H25年度の活動総括およびH26年度の活動方針についての理事会が行われましたー!

もちろん、夜には交流会もありましたよ( ´艸`)参加してませんが楽しい会になったようですヽ(^0^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。