三保青年団 |第30回 清水マリーンフェスティバル

Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第30回 清水マリーンフェスティバル

お久しぶりです、前回が一週間開いたと思ったと思ったら、今回はなんと一か月近くも間が空いてしまいましたね・・・梅雨も明けるわけだ


この間には、前回言ったように三保交流館でお祭りに売るものを試作したり、ストラックアウトの景品をみんなで買いに行ったり、三保のおじ様、おば・・・お姉さん達と飲み会をやったりしていました


さて、更新してないものを延々と言っていてもしょうがないので今回参加したイベントはこちら


ドン!!



前々から言っていたレガッタの大会がありました


毎年「三保パイレーツ」として出ているのですが、なかなか成績がよくなく去年は24チーム中8位くらいだったと思います

タイム自体はよくなっているんですが、周りのタイムも軒並みあがっているんですよね・・・

しかし、今回は30回の記念大会何か起きるはず




そして結果は・・・・・



L06A0411.jpg

地区対抗戦6チーム中3位!!


さらに、

予選一回戦目で前回優勝チームを抜きトップになるというう大金星

そして、

準決勝では、前に進む競技なのにまさかのバックをしてからのゴール


まさに記憶にも記録にも残った大会でした

L06A0414.jpg


さて、来週の土曜日は三保の三保一小で行われる地区祭りに参加します


普段では売ってないものを売ろうと計画しています、成功するかドキドキもんです



何を売ってるのか気になる人は今週の土曜日18時から21時までに三保一小に!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

