三保青年団 |三保地区祭り

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

三保地区祭り

気づけばもう7月も終わりなんですね、6月頭くらいから準備を始めていた地区祭りも先週の土曜日に無事終わりました


L06A0112.jpg


僕ら青年団で売っていたのは、チョコバナナ、そうめん、ゼリー、あと三保青年団恒例のストラックアウト



準備の段階でゼリーが固まらなくてなんちゃってフルーツポンチになったり、ストラックアウトが当たってないところが倒れたり、予想外なことが起きました

でも、参加してくれる子供や手伝いに来てくれた他の学区の青年団員の人たちが楽しんででくれたようなのでよかったです。



祭りが無事に終わったのも、みんなに支えてもらっているからなので、このつながりを大事にしていきたいと思った、今年の地区祭りでした


来週はかっぽれを踊るぞぉ


打倒(?)かっぽれフラメンコ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

